ふじもん×モンスターモバイル特別コラボ

ふじもん特別コラボ
キャンペーン

- Collaboration with Fujimon -

容量が足りない場合、プランが変えられる!

契約事務手数料
50%OFF!

契約事務手数料50%OFF!

この特別コラボページからMONSTER MOBILEをお申込み頂くと、
通常料金3,000円(税込3,300円)の契約事務手数料が
50%OFFの1,500円(税込1,650円)でお申し込み頂けます!

【注意事項】
 ・本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。
【キャンペーン対象者・条件】
 ・初めてMONSTER MOBILEをご利用される方
 ・お一人につき、1回線のみ適用
 ・本ページよりお申込みいただいた方

ふじもん特別コラボ
特典価格で申込む 

ふじもん × MONSTER MOBILE
特別コラボ対談

- Special talk -

特別コラボ対談

チャンネル登録者1.6万人超!YouTuberのふじもんと、 MONSTER MOBILEの責任者、村上による特別コラボ対談!
メリットや特徴はもちろん、デメリットや上手な使い方まで解説します!

特別コラボ対談 特別コラボ対談 特別コラボ対談 この端末やチャージ機能は嬉しいね ご意見を基に直しました ご意見を基に直しました 多くの方にお試しいただきたいので 契約事務手数料半額にします いきなり半額!

動画はこちらから

 ふじもん × MONSTER MOBILE対談動画
 ふじもんのMONSTER MOBILEレビュー

ふじもん特別コラボ
特典価格で申込む 

MONSTER MOBILEの特徴

- About MONSTER MOBILE -

端末レンタル無料 容量増量のプラン変更可能 使いすぎたらギガを追加 最短即日発送のスピード対応

MONSTER MOBILEは持ち歩きのできる 便利なモバイルWi-Fi!
安いだけじゃなく、豊富なプランと便利な チャージであなたにぴったりの使い方が出来ます!

料金プラン

- Plans -

モンスターモバイルならプラン変更が出来る!
月額の安いMONSTER MOBILEなら 月額費用も抑えられます◎
さらに、契約後でもプラン変更が可能!

プラン変更についてはこちら>>

2年契約プラン

▼
契約期間2年間
解約金あり※1
20GB
1,800
(税込1,980円)
50GB
2,300
(税込2,530円)
100GB
2,680
(税込2,948円)

縛りなしプラン

▼
契約期間なし
解約金なし
20GB
2,400
(税込2,640円)
50GB
2,900
(税込3,190円)
100GB
3,580
(税込3,938円)
  • 契約時に別途契約事務手数料3,000円(税込3,300円)の費用が掛かります。
  • 料金に日割りはございません。お申し込みの際に、月初での発送もお選び頂けます。
  • 2年契約プランは契約開始月を含む24か月以内に解約をされた場合、月額料金の1か月分と同じ金額の解約手数料(オプションの月額料金は含まれません)が発生致します。25か月目以降に解約の場合、解約手数料は発生致しません。例:20GBの2年契約で24か月以内で解約の場合、解約手数料は1,800円(税込1,980円)となります。
  • 1年契約プランおよびデイリープランをご利用中のお客様は、お申込み時の内容のまま引き続きご利用いただけます。プランの詳細は以前の利用規約・重要事項説明でご確認いただけます。以前の利用規約・重要事項説明はこちらからご覧頂けます。

キャンペーン

セゾンカードデジタル タイアップキャンペーン セゾンカードデジタル タイアップキャンペーン

セゾンカードデジタル セゾンカードタイアップキャンペーン

2枚目にもおすすめ 申込はウェブ上で完結 最短5分で発行 年会費永年無料

「SAISON CARD Digital」×「MONSTER MOBILE」タイアップキャンペーン

MONSTER MOBILE経由で、国内初完全ナンバーレスカード【セゾンカードデジタル】に 新規ご入会頂くだけで合計5,000円キャッシュバック!公式キャンペーンも併用可能!
※SAISON CARD Digital「2,000円」+MONSTER MOBILE「3,000円」の合計金額です。
※SAISON CARD Digital分の「2,000円」またはMONSTERMOBILE分「3,000円」のいずれか片方のみを適用することはできません。

実施期間

2022年3月1日10:00~終了日未定

  • キャンペーン適用にはお申し込み条件がございます。必ずキャンペーン詳細をご確認ください。

ほのか:カードつくるのって面倒くさくない? モンスター:デジタルカードだから、ウェブ上で情報入力するだけなんだよ!審査も最短5分で終わるから、とっても簡単なんだ ほのか:そうなんだ!それなら申し込もうかな!

14日間おためしキャンペーン

14日間おためしキャンペーン

14日間お試しキャンペーン

14日間お試しキャンペーンは、機器発送日を起算日とし、起算日を含む14日間、MONSTER MOBILEをお試しいただけるキャンペーンです。 MONSTER MOBILEをお申込みのお客様で、万が一、ご利用されたい場所でインターネットに接続できない・極端に速度が遅いといった際、条件を満たすことで事務手数料、月額利用料、解約手数料などの費用のご負担なくご解約いただけます。

実施期間

2021年12月23日10:00~終了日未定
※本施策は予告なく内容の変更もしくは終了する場合がございます。

  • キャンペーン適用にはお申し込み条件がございます。必ずキャンペーン詳細をご確認ください。

キャンペーン詳細

キャンペーン適用条件

以下のすべてを満たした方が対象です。

  • 条件を満たし、かつ、後述する対象外に該当しない方は、解約ご希望時に自動適用になるため、本キャンペーン自体のお申込みは必要ありません。
  • MONSTER MOBILEを初めてお申込みされた方
  • 実施期間中に対象のプランをお申込みされた方
  • 機器発送日を起算日とし、起算日を含む14日以内に「解約の申告」および「機器の返却(発送)」をされた方
  • 機器返却時の送料をご負担いただけた方
  • 使用されたデータ容量が2GB以下の方
  • 発送日の分かる方法にてご返却いただいた方
  • 使用されたデータ容量は機器メニューもしくは専用アプリでご確認いただけます。 表示される使用容量は月を跨ぐとリセットされますのでご注意ください。
  • 行き違いにより月額料金などの請求が完了していた場合、キャンペーンを適用された方には 既にお支払いただいた金額より発送時の送料(税込1100円)を差し引いた金額を返金対応いたします。

対象プラン

・2年契約の全プラン
※縛りなしプランは対象外です。

その他・注意事項

  • 期間内に解約された場合に、事務手数料・月額利用料・解約手数料が0円となるキャンペーンです。期間内に解約されなかった場合は通常通り料金が発生致します。
  • お試し体験を適用された場合、発送時の送料が一律1,100円発生いたします。
  • お一人様一回線のみ対象です。
  • 法人契約の場合は対象外です。
  • 翌月の月初発送希望でのお申し込みもキャンペーン対象です。
  • 機器の返却(発送)までに2GB以上ご利用の場合、キャンペーン対象外となります。
  • データのチャージを行った場合の料金はお客さま負担となります。
  • 機器の発送日を起算日とします。
  • 返送期限は起算日を含む14日間です。例えば、機器の発送日が5月25日の場合、6月7日までに解約申請と機器の返却(発送)の両方をされた方が対象です。
  • 機器本体を紛失、破損した場合は機器損害金として16,500円(税込)、汚損の場合は5,500円(税込)を請求させていただきます。
  • 充電用ケーブルを紛失、破損、汚損した場合は機器損害金として1,100円(税込)を請求させていただきます。
  • お試しキャンペーンを適用の場合のみ、機器発送時の送料が一律1,100円(税込)が別途発生いたします。
  • 返送時の送料はお客さま負担となります。返却時の送料をご負担いただけない場合、本キャンペーンの対象外となります。
  • 解約申請はお電話、またはお問い合わせフォームより行えます。お問合せフォームはこちら

1分で分かるMONSTER MOBILE

- One Minute Video -

 動画で解説!

安いだけじゃない、
便利な機能がいっぱいのモバイルWi-Fi
MONSTER MOBILE」。
その魅力を1分に凝縮しました!
ぜひご覧ください!

キャラクター(モビィ) 動画サムネイル

プラン変更

- Change of plan -

容量が足りない場合、プランが変えられる!

容量アップの
プラン変更可能!

容量が足りない場合、プランが変えられる!

MONSTER MOBILEでは、「契約期間なし」から「2年契約」への変更及び
通信量をアップさせる」プラン変更が出来ます。

  • プランを変更したい月の前月の15日までにお申し込み下さい。
  • 16日以降にプラン変更をお申し込みの場合、プラン変更が翌々月となる場合があります。
  • プラン変更には、プラン変更手数料がかかります。プラン変更手数料は変更内容により異なります。
  • 2年契約から契約期間なしへの変更、100GBから50GBまたは20GB、50GBから20GBへのプラン変更は出来ません。

容量チャージ

- Giga Charge -

足りないその日だけ ギガをちょい足し。

MONSTER MOBILEなら、もしギガを使い切ってしまっても、500MBからチャージできます。
お休みの日、長距離の移動の日などでギガが足りなくなってしまった…という時に便利です!

チャージ料金はこちら

足りない日だけ
ギガちょい足し

容量チャージ
ユーロコムアプリ

専用アプリで
簡単チャージ

専用アプリで簡単チャージ。

MONSTER MOBILEは専用のアプリでギガを簡単にチャージ出来ます。
専用のアプリは下記から入手できます。
App Store App Store

App Storeでダウンロード

Google Play Google Play

Google Playでダウンロード

  • 機種により、専用アプリが対応していない場合がございます。
  • アプリの提供元はUROCOMM JAPAN株式会社です。

端末について

- Rental Equipment -

MONSTER MOBILEでは以下の機器を無料でレンタルしております。

NEWMacaroon SE

特徴
MACAROON SE
  • ・長時間利用可能な大容量バッテリー
  • ・コンパクトサイズだから持ち歩きにも◎
  • ・充電は使いやすいUSB Type-C

※Macaroon SEは海外でご利用いただけません。

Macaroon SE 取り扱い説明書を見る

接続方法

- How to Connect -

すぐに使える!
簡単接続。

使い方 使い方 使い方

すぐに使える!簡単Wi-Fi接続

使い方も簡単!電源を入れて表示されたSSIDとネットワークキーを入力するだけで
インターネットに接続できます。

 下記図はスライドできます

端末を起動

電源ボタンを長押しし
端末を起動させます。

端末のロックを解除

操作キーを押して
端末のロックを解除します。

画面にSSIDとKEYが表示されます

画面にSSIDと
KEYが表示されます。

スマホ等にSSIDとKEYを設定

スマホ等に、SSIDとKEYを設定すると
インターネットに繋がります。

※お使いの機器のWi-Fiへの接続方法については、メーカーにお問い合わせ下さい。

端末補償オプション

- Terminal Warranty -

モンスターモバイルの端末補償オプション

月額350円
(税込385円)
初月無料

MONSTER MOBILEの端末補償オプションは、月額350円(税込385円)
端末の破損、水没、故障の際に端末交換が無料で受けられるオプションです。

端末補償オプション

端末補償オプション補償内容

機器損害金 オプション加入時 通常料金
端末本体 015,000円(税込16,500円)
バッテリー交換 08,000円(税込8,800円)
付属ケーブル交換 01,000円(税込1,100円)

注意事項

  • オプションご加入は、MONSTER MOBILE契約時のみ可能です。途中加入はできません。
  • オプション解約後の再加入はできません。
  • 交換端末は新品または中古Aランク品となります。
  • 交換時に端末をお選びいただく事はできません。また、初期不良を除き、機器の返却・交換に係る送料等の費用はお客様負担となります。
  • 修理・交換対応は、紛失した場合を除き、機器の返却が確認とれ次第の対応になります。
  • 端末補償は、本サービス申込時のみ申込みが可能です。また、端末補償の解約後、再申込をすることはできません。
  • 経年劣化や色おちは端末補償の対象外です。
  • 端末補償は、前項以外の場合において、対象物の返却がなされる限りいかなる理由でも対応は可能です。但し、紛失や盗難など、対象物の返却ができない場合、対象外となります。
  • 端末補償は、対象物の返却がなされた事を確認でき次第、適用になります。
  • 端末補償は、1契約につき一度を、1年間に1回利用する事ができ、2回目以降は通常の機器損害金あるいはバッテリーの消耗による交換費用が発生します。

最短当日発送

- Same-day Shipping -

最短当日発送
最短でその日に発送

最短でその日に発送

初回発送時送料無料

MONSTER MOBILEは最短でお申し込みのその日に発送!
早く使いたい貴方にオススメのモバイルWiFiです!

注意事項

  • お申し込みに不備のない場合、即日~3営業日以内に発送いたします。また、希望があった場合は次月の月初に発送いたします。土日祝は発送を行っておりません。
  • 発送日の翌日~数日程度でのお届けになります。到着に係る日数は地域および配送状況により異なります。
  • 天候・交通状況により遅れが生じる場合がございます。

ご利用までの流れ

- Flow -

1

お申し込み手続き

お申し込み手続き

お申し込み手続き

利用規約・重要事項説明をご確認のうえ、お申し込みフォームにてお申し込み下さい。
2

お申し込み内容のご確認

お申し込み内容のご確認

お申し込み内容のご確認

お申し込み内容を確認させて頂きます。お申し込みに不備がある場合は、確認の為ご連絡致します。
3

端末の発送

端末の発送

端末の発送

お申し込み内容に不備がなければ、発送手続きを行い、最短即日で端末を発送致します。
4

設定・ご利用開始

設定・ご利用開始

設定・ご利用開始

お客様のお手元に端末が届きましたら、ご利用の設定をして頂き、ご利用開始となります。
  • お申し込みに不備のない場合、即日~3営業日以内に発送いたします。また、希望があった場合は次月の月初に発送いたします。土日祝は発送を行っておりません。
  • 発送日の翌日~数日程度でのお届けになります。到着に係る日数は地域および配送状況により異なります。
  • 天候・交通状況により遅れが生じる場合がございます。

よくある質問

- FAQ -

通信速度はどれくらいですか。

最大速度の理論値は下り(受信)150Mbps 上り(送信)50Mbpsです。
但し、MONSTER MOBILEはベストエフォート型のサービスとなっており、実際のご利用速度は通信時間帯や場所等のご利用環境によって低下します。

利用可能エリアが知りたいです。

NTTドコモ/SoftBank/KDDIのLTEエリアでご利用いただけます。
ご利用いただく場所によって自動で通信キャリアの回線を選択し接続されます。ただしエリア内であっても電波の届きにくい場所や本製品の対応帯域外のご地域など一部ご利用いただけない場合が御座います。予めご了承ください。

お試し期間はありますか。

特別なキャンペーン等を実施していない限り、お試し期間は設けておりません。縛りなしプランのご契約や後述する初期契約解除制度の利用をご検討ください。 (現在14日間お試しキャンペーンを開催中です詳しくはこちら

高速データ通信のプラン容量を使い切った場合、どうなりますか。

速度制限が掛かり、通信速度は下り最大256kbpsになります。マンスリープランの場合、翌月1日AM00:00:00に、データはリセットされます。

ゲーム機やタブレット、プリンターなどの機器でも使えますか。

多くの場合、無線LAN規格IEEE802.11b/g/nに対応機器であればご利用いただけます。
但し、MONSTER MOBILEで利用している機器はポート開放ができません。WiFi非対応な機器や上記規格に対応していない機器、ポート開放が必要な機器ではご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。また、一部の機器でMONSTER MOBILEのWiFiを認識しない場合がございます。
お持ちの機器がご使用いただけなかった場合の保証はできかねますので、あらかじめご了承ください。

機器は受け取りましたが、契約書が入っていませんでした。いつ届きますか。

利用規約・重要事項説明・契約内容確認書については、次の3パターン、いずれかの方法により御送りしております。①ご登録時にご記入いただいたメールアドレスへの送信。②機器に同封し配送。③機器とは別に普通郵便にて発送。どのパターンにおいても届いていない方はMONSTER MOBILEカスタマーセンター(03-6367-9235)もしくはWEBフォームにてお問合せください。

SIMカードの購入は必要ですか。

いいえ。MONSTER MOBILEはクラウドSIMを採用している機器を貸し出しておりますので、SIMカードの購入は不要です。なお、nano SIMをご利用いただくことは可能ですが、全てのSIMに対し対応可否のテストが行われている訳ではありませんので、ご用意いただいたSIMが利用できない可能性もあることを予めご了承ください。

データのチャージはどうすればいいですか。

当社指定のアプリよりデータを購入してください。利用方法等、詳しくはこちらをご確認ください。購入したデータをご利用される際、機器の再起動が必要になる場合がございます。

支払方法はなにがありますか。

個人のお客様について、お支払はクレジットカード決済のみとさせていただいております。 利用可能なカード会社は、VISA、Master、JCB、American Express、Dinersです。なお、デビットカードやプリペイドカードはご利用いただけません。法人のお客様はMONSTER MOBILEカスタマーセンター(03-6367-9235)もしくはWEBフォームにてお問合せください。

受付終了されているプランを利用中の場合はどうなりますか?

『1年契約プランおよびデイリープランをご利用中のお客様は、お申込み時の内容のまま引き続きご利用いただけます。プランの詳細は以前の利用規約・重要事項説明でご確認いただけます。 以前の利用規約・重要事項説明はこちら からご覧頂けます。
また、現行のプランにプラン変更をすることが可能です。詳細はプラン変更についてをご覧ください。


Macaroon SE登場 お申し込みはこちら
お申し込みはこちら